のべんこむ

アニメや漫画・ラノベ系記事

のべんこむ

MENU

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4巻ネタバレ&感想! 妹も変態でした!?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (MF文庫J)

MF文庫の次世代看板候補(?)、「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」の最新4巻購入し、読破しました!

ネットでも結構いい評判だったので読んでみたら案外はまってしまい、ようやく4巻発売日ということで発売日速攻購入し速攻読破しました!

今回は変好き4巻の感想記事です!

※ネタバレ注意

妹は義妹でした!?

3巻のラストで、慧輝くんの誕生日が10月なのに対し、瑞葉の誕生日は3月。同い年の兄妹というのは前々から判明してましたが、同い年なら、誕生日が同じか、10カ月以上離れてないとおかしいです。

というわけで二人は義理の兄妹という事が判明しましたね。

4巻で父に電話し、確定しましたね。

そしてシンデレラの正体であることも。

慧輝くんも夢の中で、当時4歳の時、初めて瑞葉に会った時の夢を見て思い出しました。「なんで忘れてたんだろう。」って。

両親を事故で亡くした瑞葉は、母の親友である慧輝の母のはからいで、霧生家の養子になることになりました。そして始めて慧輝くんと会った瑞葉は、突然大好きだった両親を亡くし独りぼっちだった時、「これからはずっと一緒だ」と言われました。

それが兄への恋心へのきっかけみたいです。

妹も変態でした!

変好き」ですが、この作品に出てくる登場人物は、慧輝くんを除けば変態しかいませんでした。

ロリコン、ドS、ドM、腐女子、匂いフェチ、ストーカー

というわけで、妹も変態でした

露出狂。

小5の時、水泳の授業でパンツの替えを忘れ、その日はノーパンで過ごした瑞葉。とても開放的で気持ちよかったそうです。

それがきっかけで、ノーパンで登校したり深夜、慧輝くんの横で全裸になったり

そしてシンデレラの手紙の横にあったパンツは、その日ノーパンで部室を掃除していた瑞葉は、ラブレターを置いた後パンツを穿こうと思ったが、慧輝くんが部室に戻ってきてしまい、慌ててロッカーに隠れ、パンツの回収を忘れたそうです

唯花ちゃんや紗雪先輩に負けないほどの変態ですねwww

新キャラ登場

生徒会の長瀬愛梨。1年生の新キャラが出ましたね。

副会長の藤本彩乃を慕っていて、そして男嫌いみたいです。

慧輝くんの事は、書道部でハーレム作ってるふしだらな野郎認識しており、若干軽蔑してました。俺修羅みたいな感じですねw

ツンデレツインテールっぽいキャラクターですけど、まあこの作品に登場するって事は恐らく変態ですよねw

さて彼女はいったいどんな性癖を持っているんでしょうか!?w

感想

今回は、とにかく妹回でしたね。

妹変態だけど、お兄ちゃん大好きって可愛過ぎワロタ。

あと、合宿でのウイスキーボンボン。ニセコイでも同じような展開ありましたが、こっちは相当描写やばい。

普通におっぱい揉んだりキスしまくってますからねwこんだけやっちゃうんだと逆に関心。

慧輝くん、よくいる鈍感系だけど、割と自分の欲望には忠実なところは好感持てる!

ところでこの作品、メインヒロインが誰だか本当に分かりませんね。1巻の表紙は唯花ちゃんでしたけど、あまりメインヒロインみたいな感じはしませんし。

ニセコイは小咲よりも千棘のほうがメインヒロインぽくて、ラストも千棘と結ばれてましたよね。

でもこの作品ってメインヒロインっていう概念がないんだと思います。なので誰ENDになるのか全く想像できないので誰にでもチャンスがある感じでいいですよね。

僕は生徒会の彩乃ちゃん派なので彩乃ちゃんと付き合ってほしいけど出番少なくて悲しい。

5巻の発売日は、今のペースなら5月になりそうです。待ち遠しい!

関連記事

www.novencom.net